杏「補足回です。ハイ」
紫「またなの?」
佳「またですか……」
まずは登場人物の説明から

杏夜:旅館の店主。絵を描くことと音楽を聴くことが生きがい。
紫:幻想郷の賢者。家を追い出されたとかで旅館の屋根裏妖怪として生活中。
佳那:狐の半妖。いわゆる「看板娘」たち絵はまだ無かったりする。(早く描こう)

基本は前回の最後で言った感じですが、まぁ不定期更新+杏夜の身に起こったこと+少し雑な紫さんの扱いですスイマセン

客人が来ないのはなにか理由があるに違いない!とか旅館内で毎日言ってたりするんだと思います。
end
紫「誰であれ夢を見る……それは必然である。
夢を覚えていることもしばしばあるがハッキリとはしないあやふやなもので気が付けば忘れてしまう。
ならば忘れられてしまった夢はどうなるのか?その夢や忘れられてしまったモノが流れ込むのが幻想郷」
杏「お前は何を言っているんだい?俺にはさっぱりだ」
紫「貴方が買って来たCDの最後の曲を聴いて思ったことよ。あと貴方も理解してるでしょう?」
杏「…………勝手に聴くなよ」
紫「それよりも、4ヶ月何も書かずに放置は無いんじゃないかしら? 言い訳はなしで答えなさいね」
杏「書くことが無かった!後、存在忘れかけてた!ついでに小説とか考えてた!さらに言うと忙しかった!」
紫「誇らしげに言うんじゃない(ゲシゲシ)まったくこんなので大丈夫なのかしら……」
杏「大丈夫だと思うよたぶん!」
紫は「うるさい。あと咲夜ばっかじゃなくて私も描きなさい」と言い屋根裏へ去っていった。
そう言えばなぜアイツは屋根裏へ住み着いているのか?今にして思えば疑問であるが、まぁ置いておこう。
end

メタい話になりますがホントに何書けばいいか分からなくなって放置してましたすいません。今後は紫さんが俺が何をしたのかの説明等、俺がコメント等と言った形+茶番で展開していく予定です。(考え付かなかった)
今後もよろしくお願いします。管理者杏夜より。
カウンター
プロフィール

夏緋杏夜

Author:夏緋杏夜
職業・学生
ゲームとコーヒーと甘い物と東方(特にフラン)が好き。

↓緋色の夢
http://huyunohiroyume.blog.fc2.com/

ツイッター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
応援バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 『想い風』のサイトはこちら 紅月ノ宴リンクバナー 東方晴天祭リンクバナー カードキングダム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
