

祝2周年!

杏「なぁまだ少し早いと思うんだが………」
佳「何言ってるんですかご主人! 今やらなかったら17日辺りに、あっ!忘れてた!! 的なことになるんですから!」
反論できない……そういうことを忘れっぽい俺は、もう何も言うまいというように管理人室に入った

妖夢_呆れ妖「あの……なんで私はこんな格好で手伝わされているんでしょうか?」
半人半霊の少女の妖夢が話しかけてきた。 L無視する (どうする) 応答するR …………R
杏「いや、俺に聞くな。佳那夜に聞いてくれ」
妖「佳那夜さんに、杏夜さんに聞いて、って言われたんですが………」
どうやら重い腰を上げて仕切らねばならないようだ。佳那夜が準備を仕切っている宴会場へと足を運ぶ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガラッ!と襖を開けると目の前には酒瓶が……………顔に直撃した。
紫「あら、大丈夫?」
佳「あの~ご主人?大丈夫ですか?」
杏「大丈夫じゃない」
紫「あら、その調子なら大丈夫そうね」
紫はそう言うと、俺にマイクを渡してきた。
やはり少し、早い気がすると思いながらもマイクのスイッチを入れた。
杏「え~皆さん早いことでもう2周年になります あまり話す事は無いのですが……これからも続けさせてもらいます。温かい足取りでここに訪れてください。 それでは2周年を祝して乾杯!!」

                        以上、緋色亭店主 杏夜
~~~~~~~~メタなお話~~~~~~~~~~

                        以下、ブログ管理人 緋月杏夜   
え~また書き方迷走中です。
影響されやすい人間なので仕方ないのですが……まぁそこは置いといて、です。
なぜ妖夢を登場させたかを言うとですね~初めてブログで扱ったキャラだからです(確か)
そういう訳です。はい

それではまた、近いうちにお会いしましょう


非公開コメント

カウンター
プロフィール

夏緋杏夜

Author:夏緋杏夜
職業・学生
ゲームとコーヒーと甘い物と東方(特にフラン)が好き。

↓緋色の夢
http://huyunohiroyume.blog.fc2.com/

ツイッター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
応援バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 『想い風』のサイトはこちら 紅月ノ宴リンクバナー 東方晴天祭リンクバナー カードキングダム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
